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訪日外国人に自社商品・サービスをPRするには、どうしたらいいの?(企業向け)

訪日外国人に自社商品・サービス・店舗をPRしたい。インバウンドのマーケティング活動をどのように展開したらよいか分からないという企業のご担当者様に対して、『GOOD LUCK TRIP』はさまざまな解決策をご提案させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
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企業の皆さま
このようなお悩みをお持ちではありませんか?
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“訪日外国人”とひと口に言っても、どの国の人にどう発信すべきか分からない!

自分たちの商品やサービスを、訪日外国人に知ってほしい。店舗に来て、購入してもらいたい!でも、そもそも日本に来るあまたの外国人のいったい誰をターゲットにし、情報発信をしたらいいのかわからない。PRの手段も見当がつかない……、と頭をかかえていませんか?


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自社商品・サービス・店舗が外国人の目にどう映るのだろう……。

訪日外国人の心に響く自社商品・サービス・店舗のポイントが何かが把握できていない。
例えば中国人は、果たしてこの色・デザインを好むのか、宣伝文句はこの文言で大丈夫か、このサービスについてどのような点を不便に思うのか……、とにかくリアルな声を聞いてPRにも活かしていきたい、と考えていませんか?


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最近、外国人が増えてきた気がするが、満足に対応ができずに困った!

積極的なPRの取り組みが功を奏してか、最近外国人が増えてきた。
でも、突然のお客様からの質問やリクエストに応えられず、購買に結びつかなかった。
せっかくのチャンスをこれ以上逃したくない! 受け入れについて誰か教えてほしい、と切望されていませんか?



GOOD LUCK TRIPが解決のお手伝いをします! 私たちだから解決できる“理由”があります!

理由1: 訪日外国人への情報発信のノウハウがあります!

2009年の創刊以来、定期発行している『GOOD LUCK TRIP』シリーズ。
私たちは訪日外国人へ情報発信する際に必要になる多くのノウハウを持っています。ターゲットを定め、そのターゲットに届く方法を一から丁寧にアドバイスいたします。

理由2: 情報発信だけでなく、マーケティング・リサーチも可能です!

自社商品・サービス・店舗について“訪日外国人”の生の声を集めたり、現地へのヒアリングやアテンドを行うことも可能です。日本への送客に強い現地旅行会社とパートナーシップを組んでいるので、幅広いネットワークの中で効果的なマーケティング・リサーチができます。

理由3: 訪日外国人の受け入れについての高いアドバイス力

誘客のためのアドバイスはもちろんのこと、受け入れに関するアドバイスも可能です。訪日外国人への取り組みを段階的にサポートさせていただき、長期的な展開へと繋げていきます。情報発信についても中・長期的な戦略を一緒に練っていくことが重要になってきます。

GOOD LUCK TRIP でできること(実例紹介)

GOOD LUCK TRIPへの広告掲載&訪日外国人へのマーケティング活動に関するお問い合わせ先

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訪日外国人へのマーケティング・PR活動でお困りの企業、自治体、広告会社のご担当者様は、お気軽にお問い合わせください。

株式会社ダイヤモンド・ビッグ社 メディア・マーケティング事業本部
地球の歩き方 マーケティング企画部



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