地球の歩き方

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訪日外国人を誘致するには、どうしたらいいの?(自治体向け)

訪日外国人に地元のよさをPRしたい。インバウンドのマーケティング活動をどのように展開したらよいか分からないという自治体のご担当者様に対して、『GOOD LUCK TRIP』はさまざまな解決策をご提案させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
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自治体の皆さま
このようなお悩みをお持ちではありませんか?
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せっかくの観光パンフレットが役に立っていない

訪日外国人のために、多言語掲載の観光パンフレットを作ったけれど、訪日外国人の手に渡っていない……。
海外や他の地域で配布ができないので、せっかくの観光パンフレットも誘客にまったく繋がっていない。
そのような問題を抱えていませんか?


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画一的で面白みのない誌面、でも仕方ない?

平等な物件紹介が求められるあまり、デザインも編集記事も画一的なものになってしまい、正直、あまり魅力的ではない。
果たして外国人はこのパンフレットを見て、旅行をしてみたいと思ってくれるのだろうか、自信がない。「でも、仕方ないか」 そのように諦めていませんか?


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外国人の心に響くポイントが分かりません!

外国人の心に響くポイントが分かりません!
私たちが地元の魅力だと思っているものは、外国人の目にも魅力的に映るのか、いまいち分からない。もしかしたら、違う魅力に惹かれているかもしれない。
そもそも外国人とひと口で言っても、中国人と韓国人では視点が違うのではないか。
何をどう発信すればよいのか誰か教えてー! というSOSはありませんか?



GOOD LUCK TRIPが解決のお手伝いをします! 私たちだから解決できる“理由”があります!

理由1: 海外・国内ともに訪日外国人に確実にリーチするネットワーク力

香港・台湾・韓国・中国(大陸)の旅行会社とパートナーシップを組み、強いネットワークを構築しています。
さらに、国内では、訪日外国人が訪れるスポットで効果的な配布を実施し、細やかなメンテナンスにも力を入れています。印刷媒体の配布だけでなく、スマートフォンアプリやウエブサイトでのデジタルブック配信など、より多くの外国人にリーチする環境づくりにも余念がありません。

理由2: 海外旅行ガイドブック『地球の歩き方』で培った高い編集力

1979年の創刊から長きにわたりガイドブックや雑誌を制作してきた私たちだからこそ持つ“編集ノウハウ”を最大限に活かし、情報発信についてのご提案をいたします。また、外国語での媒体制作には多数の実績があり、各自治体からご支持いただいております。

理由3: インバウンド・ビジネスにおける効果的なソリューションを提案可能!

初めて“訪日外国人”にアプローチするには、多くのノウハウが必要になります。
ターゲットの設定から、各国人の特徴を踏まえたマーケティング・PRの方法まで丁寧にご説明し、もっとも効果的なソリューションをご提案します。
印刷媒体の発行にとどまらず、現地へのヒアリングやアテンド、訪日外国人誘致に関するアドバイザーとしてのご依頼、講演開催なども柔軟に対応いたします。

GOOD LUCK TRIP でできること(実例紹介)

GOOD LUCK TRIPへの広告掲載&訪日外国人へのマーケティング活動に関するお問い合わせ先

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訪日外国人へのマーケティング・PR活動でお困りの企業、自治体、広告会社のご担当者様は、お気軽にお問い合わせください。

株式会社ダイヤモンド・ビッグ社 メディア・マーケティング事業本部
地球の歩き方 広告・企画部



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